ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年09月19日

星の角燈 〜Shana〜



先日、ななほし亭さんご夫婦からCDを頂きました♪



木こりさんのお店に合いそうなので♪って、わざわざ持って来て頂きありがとうございます♪(^人^)



このCDの演奏されていらっしゃるShanaさんご夫婦は、ななほし亭さんともお知り合いだそうです(^-^)b



CDを聴いてみると、オカリナが主に流れる なんとも心地好い癒される音色です♪(^-^*)



早速、この癒される音色をお客様にも♪と思い、店内でも流しております(^^♪




星の角燈(ランタン)
【Shana】
原 麻由子(オカリナ・ピアノ)
原 健太郎(ギター)

http://www.shana-hana.jp/

イベントの予定
Posted by kicori at 08:04│Comments(7)
この記事へのコメント
パッケージも癒されそうでステキですね!
木こりパパ、昨日の小久保のさよならホームラン思わず叫んでしまいました!!!この調子で優勝まで全勝ですね(*^_^*) 「プロ野球24」の画像を見たら思わず・・・失礼しました。。。
Posted by つるまる at 2010年09月19日 10:11
つるまるさま
は−い!今年はやりますよ!!優勝間違い無しです!(^-^)b
by 木こりパパ
Posted by 木こり at 2010年09月19日 10:33
知ってます。背振で活動してある方でしょ。ステキでしたよ。
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月19日 12:58
つるまるさま
このパッケージのバックの風合いにシンプルな画が、オカリナの音色にマッチして素敵なんですよ〜♪o(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年09月19日 18:56
ぴあさま
ご存知でしたか!o(^-^*)
聴きに行かれた事があるんですか!?
生演奏だともっと素敵でしょうね(^^♪
Posted by 木こり at 2010年09月19日 18:57
浪漫座の
ツインマーマンで良くライブしてますね

…聴いたことは
残念ながら無いんだけど

ななこがさんと
良くコラボしてますよ
(*´∀')b
Posted by しぃ at 2010年09月19日 21:45
しぃさま
そうでした(^^ゞ
佐賀の方なのでそちらでは有名な方なんですね☆
コラボもされてるんですねo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年09月19日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。