ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2011年01月29日

【和みガーデン♪】生地☆⑥

今日はコットンさんついてるんさんウッパー☆さん…ちょっとして、荘ちゃんのお嫁さんもご来店〜♪


いつも皆さんにご来店頂きありがとうございます(^^♪


本日、【和みガーデン♪】コットンさんの生地を沢山持って来て頂きましたよ(^o^)/
では、早速生地のご紹介!(^^*)


先ずは【和物の生地☆】
お求めのお客様が多いので、いつもすぐ無くなってしまうので沢山入れて頂きました。【和みガーデン♪】生地☆⑥
【和みガーデン♪】生地☆⑥



花柄の生地☆
【和みガーデン♪】生地☆⑥
【和みガーデン♪】生地☆⑥



さらっとした手触りの良い生地☆
【和みガーデン♪】生地☆⑥



アンティーク調の生地☆
【和みガーデン♪】生地☆⑥



小さい生地が70枚入ってますので、パッチワークに最適ですよ(^-^)b
【和みガーデン♪】生地☆⑥



気に入った生地がありましたか?
木こりにて販売しておりますので、どうぞお越し下さいませ(*^-^*)



【和みガーデン♪】生地☆(5)
Posted by kicori at 22:08│Comments(8)
この記事へのコメント
アンティークの生地可愛い!
とパッチワーク用も使えますね!
もちろんアタシは裁縫には使いませんが(笑)行けたら買いに行きます♪
Posted by すますま☆ at 2011年01月29日 22:45
すますま☆さま
気に入った生地がありましたか〜♪(^o^)/
はい♪裁縫以外にも色んな使い方が出来ますね(^^*)

ご来店お待ちしておりま〜す♪(^o^*)
Posted by 木こり at 2011年01月29日 23:18
いろんな生地、いっぱいですね!
何か作りたくなります~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年01月31日 17:48
先日は美味しいお料理&お気遣いありがとうございました。 
子供も大満足でしたよ~( ^)o(^ )
すみませんブログアップ遅れてますが・・
これからもよろしくおねがいします。
Posted by ついてるんついてるん at 2011年01月31日 23:54
ぴよぴよさま
今回、総入れ替えでまたまた素敵な生地が沢山ありますよ〜っ♪(^o^)/
ぴよぴよさんの新作にお役に立てれば嬉しいです(^^*)
Posted by 木こり at 2011年02月01日 07:24
ついてるんさま
こちらこそ毎回遠い所足を運んで頂きありがとうございます♪(^^*)
クリームパスタ如何でしたか?また新しい料理にもチャレンジして下さ〜い(^o^)/
これからもお世話になりますがよろしくお願いします!(^^*)
Posted by 木こり at 2011年02月01日 07:44
先日はおかげ様で楽しく
美味しいランチ会になりましたよ\(^o^)/
いつもお土産までありがとうございま~す

和みガーデン生地布またまた宜しくお願いします
綺麗にアップして頂き嬉しいです

またまた行きますね~
Posted by コットンコットン at 2011年02月01日 10:47
コットンさま
お忙しいところご来店頂きありがとうございました(^o^)/
楽しんで頂いたようで嬉しいです!
またお時間がございましたら、ゆっくりとランチにいらして下さいo(^-^)o
次回の和みガーデン生地布も楽しみにしています。

またのご来店お待ちしております(^^♪
Posted by 木こり at 2011年02月01日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。