ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2011年04月17日

【しぃ'ずふぁくとりぃ】⑤

【しぃ'ずふぁくとりぃ】のしぃさんの新しい作品を納品して頂きました!


今回は〜♪
《文房具入れや小物入れ》にされるといい感じ☆
【しぃずふぁくとりぃ】⑤
【しぃずふぁくとりぃ】⑤



使い方は自由(^-^)b
あなたなら何を入れます!?



【しぃ'ずふぁくとりぃ】(4)
Posted by kicori at 09:20│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛いですね(*^_^*)
うちは、化粧品が散乱してるので(笑) 化粧品入れにしたいです☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年04月18日 18:24
手先が器用な方、羨ましい~  しかも女性らしい~
私なんて、自分の指を縫いそう・・・(笑) たぶんきっと。
Posted by -cちゃん at 2011年04月18日 21:39
ウッパー☆さん

お久しぶりです(^.^;
ちょっとした小物入れるには
丁度よいかもですね


ーcちゃんさん

二枚目のは
切って貼るだけだったりします
(*^艸^)
Posted by しぃ at 2011年04月18日 22:30
ウッパー☆さま
化粧品入れ、良いですね〜☆(^^♪流石!!
私なんておもいもつきませんでした(^^ゞ
参考にさせて頂きます♪(^^*)
Posted by 木こり at 2011年04月18日 22:31
-cちゃんさま
手先が器用…そうそう!そして、センス良いですね〜っ☆

大丈夫!-cさんだってお料理上手で羨ましいくらい女性らしいですよ〜!

人間誰しも苦手なものありますから…f^_^;ヒトノコトイエマセン…
Posted by 木こり at 2011年04月18日 22:39
しぃさま
すみませ〜ん!紹介が遅くなりましたf^_^;

例のものの準備が出来ましたよ〜(^o^)/
Posted by 木こり at 2011年04月18日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。