ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2011年05月29日

【和みガーデン♪】生地☆⑧

コットンさんの生地と【和みガーデン♪】さんの小物を納品して頂きましたよ(^o^)/


まず、こちらのトートバッグはリバーシブルになっていて、その日の気分にあわせて使い分け出来ますよ♪
【和みガーデン♪】生地☆⑧
【和みガーデン♪】生地☆⑧



生地も色々と入れて頂いてますよ!
レース生地やちりめん生地♪
【和みガーデン♪】生地☆⑧
【和みガーデン♪】生地☆⑧
【和みガーデン♪】生地☆⑧
【和みガーデン♪】生地☆⑧
【和みガーデン♪】生地☆⑧



先日イベントに入れて頂いた生地☆
直ぐに小物入れを作るのに良いサイズになっています。
【和みガーデン♪】生地☆⑧



人気のリネン生地も入りましたので、お早めにお買い求め下さい。
【和みガーデン♪】生地☆⑧



他にも沢山の生地が入りました。
お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい(*^-^*)


【和みガーデン♪】生地☆(7)
Posted by kicori at 12:45│Comments(2)
この記事へのコメント
リネン生地…

お取り置きで(*^^*)
Posted by しぃ at 2011年05月29日 19:17
しぃさま
ありがとうございます(^^♪
あらっ♪二つともお取り置きでよかったですか?(^^*)
Posted by 木こり at 2011年05月29日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。