ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2011年06月24日

ギャル曽根ちゃんもびっくり!?

ギャル曽根ちゃんもびっくり!?

今日も、昨日に引き続き暑い日でしたね!



ギャル曽根ちゃんもびっくり!?

夜、あまりに暑いのでついに寝室に大型扇風機を持って来ちゃいました。



これで寝苦しい夜もバッチリ(^o^)v



早速、腹を出して寝ているのは…麦ちゃん。。。



どんだけ食ってるんだか☆
お腹ぱんぱ〜ん(笑)
ギャル曽根ちゃんのお腹もこんなかなぁ〜…
ギャル曽根ちゃんもびっくり!?

Posted by kicori at 22:35│Comments(8)
この記事へのコメント
可愛い!

麦ちゃん、大きくなりましたね♪


あ、お腹の話しぢゃないですよww
Posted by すますま☆ at 2011年06月24日 22:40
すますま☆さま
でしょ〜麦ちゃん、大きいお腹でしょ!!
えっ?お腹の話しぢゃない!?(笑)

来た時は両手にすっぽり納まっていたんですがね〜…f^_^;
Posted by 木こり at 2011年06月24日 22:56
麦ちゃん、素敵なお腹です❤

大型扇風機はどれほどの大きさなのですか?
うちも一台ほしいかもです。。。
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年06月25日 20:18
初めてたどり着きました
Posted by Meg at 2011年06月26日 00:27
ゆーたんさま
素敵なお腹…ですかね(笑)U+2764
野球ボールが入っているんじゃないかなって思うくらいパンパンですf^_^;

大型扇風機は大体40cm位です(^^*)
一台あると助かりますよ〜っ(^o^)/
Posted by 木こり at 2011年06月27日 22:01
Megさま
コメントありがとうございます(^^♪
いつでも来て下さ〜い(^o^)/
Posted by 木こり at 2011年06月27日 22:04
え??麦ちゃんのお腹がこんなことになってるなんて...( ̄m ̄*)
でも可愛いです☆

麦ちゃんの記事楽しみです☆☆よろしくお願いしますm(__)m♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年06月29日 10:49
ウッパー☆さま
麦ちゃんのお腹、凄いでしょ〜うf^_^;
このお腹で駆け回ってるんですよ☆(^^*)

小さくて可愛いうちに麦ちゃんの記事をUPしていきたいと思います(^o^)/
Posted by 木こり at 2011年06月29日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。