ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2011年05月16日

エコ小物入れ〜完成♪

木こりの定休日を利用して、店内ではしぃさんのイベントが行われました。


エコ小物入れ〜完成♪

皆さん熱心に作業中☆(^^*)
今回、牛乳パックを利用してしぃさんオリジナルのエコ小物入れを作りましたよ。



エコ小物入れ〜完成♪

素敵な小物入れが出来上がりました(^^♪
皆さんには参加頂きありがとうございました。
お疲れ様でした!

Posted by kicori at 20:58│Comments(5)
この記事へのコメント
ありがとぉございました☆〃

久しぶりに楽しかったデス♪

フレンチトーストとサンドイッチもこんなトキぢゃなきゃ味わえないマスターの味でしたね(o^∀^o)♪
Posted by すますま☆ at 2011年05月16日 21:30
すますま☆さま
お疲れ様でした!
あんなに熱心にしたのは何年ぶりでしょう(笑)楽しかったですね〜っ(o^∀^o)♪

そうそう☆イベントでしか味わえないものもありますよね☆(^o^*)

今日は参加頂きありがとうございました(^^♪
Posted by 木こり at 2011年05月16日 21:57
みなさま
お疲れさまでした
そして
ご参加いただきありがとうございました
(*^^*)

楽しんでいただけましたか?
しっかり
復習してみて下さいね
(*^艸^)
Posted by しぃ at 2011年05月16日 22:06
しぃさま
しぃ先生、お疲れさまでした!
お陰で楽しいイベントになりました◎^∇^◎
ありがとうございます♪(^^*)

あ…既に忘れかけているので、近々個人指導よろしくお願いします(笑)
Posted by 木こり at 2011年05月16日 22:17
茨城県ひたちなか市馬渡の国営ひたち海浜公園 で
パンパスグラス が見ごろですって。
約4メートル の パンパスグラス が植えられていて
Posted by qianqianju at 2013年01月18日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。