ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年11月19日

【ごはんカフェ】から♪

【ごはんカフェ】から♪

ぴあさんの【ごはんカフェ】のお菓子が木こりで販売される事になりました!



早速、持ってきて頂きましたよ〜っ(^o^)/
焼きたてのパンやクッキー♪
【ごはんカフェ】から♪
【ごはんカフェ】から♪
【ごはんカフェ】から♪
【ごはんカフェ】から♪




どれも無添加でつるまるさんのとこの材料まかないさんのコラーゲンが入っているお菓子ですよ☆(^-^)b
お土産にも如何ですか♪

Posted by kicori at 22:20│Comments(6)
この記事へのコメント
ぴあさんのお菓子!!!
ぜひ買いに行きたいです(^-^)

なかなか伺えなくてスミマセン(>_<)
作品持って行きたいのですが、なかなか
時間が取れず・・・。
また連絡致しますね。
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年11月19日 23:11
美味しそうですね

巻かない先生のコラーゲンは何処でも大活躍ですね

みんな綺麗になってく(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月19日 23:19
ぴよぴよさま
ぴあさんのお菓子は、火曜日と金曜日に持ってきて頂きますよ〜っ♪(^o^)/
ぜひお求め下さいな♪(^^*)

お体大丈夫ですか?
お元気になられてからでも大丈夫ですから無理なさらないで下さいね!
納品はいつでも構いませんから(^^♪
Posted by 木こり at 2010年11月20日 12:37
コメットさま
このお菓子は、いわば【よかよかお菓子】ですね(^^♪

まかない先生のコラーゲンは臭みもなく使いやすいですよね♪(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年11月20日 12:37
昨日はありがとうございました!
スーパーガチ盛りパスタ♪
自分史上に残る印象的な誕生日になりました!
でも...これからは普通盛りにしてくださいね(~_~;)
エグザイルダンスをするほど危なかったです(笑)
Posted by みの みの  at 2010年11月20日 23:21
みのさま 
いつもありがとうございます(^^♪

了解(`▽´ゞ
なるべくそうします(笑)
…と木こりマスターが言っておりましたf^_^;

確かに、あのスーパーガチ盛りパスタは凄かった…(^_^;)大丈夫でしたか?
Posted by 木こり at 2010年11月20日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。