ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年11月23日

よかよかセット♪

よかよかセット♪

すますまさんの赤ちゃん、のんちゃんのお祝いのお礼の品。
よかよかセットを頂きました♪



コメットさんのトールペイントを施された葉書、春さんの新米、百笑さんのお味噌♪どれも素敵なものばかり(^^*)
よかよかセット♪




すますまさん♪
ありがとうございましたm(__)m
よかよかセット♪

Posted by kicori at 23:02│Comments(4)
この記事へのコメント
我が家も可愛いセットいただきました~♪
Posted by woltanwoltan at 2010年11月27日 01:45
見逃してました(^_^;)
アップして頂いてありがとぉございます♪

昨日はバタバタありがとぉございました☆トマトソースのハンバーグめちゃおいしかったです!
また伺います♪
Posted by すますま☆ at 2010年11月27日 09:10
woltanさま
すますまさん、woltanさんの所まで行かれたのですね(^^♪イイナァ〜♪
よかよかセット☆嬉しいですね〜っ♪(^o^*)
Posted by 木こり at 2010年11月27日 20:10
すますま☆さま
昨日はご来店ありがとうございました(^^♪
トマトソース、気に入って頂き嬉しいです(^^*)
色々挑戦されてみて下さいね(^-^)b

よかよかセット、良いものをありがとうございました(^^♪
Posted by 木こり at 2010年11月27日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。