ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年11月30日

【ごはんカフェ】お菓子♪



火曜日なので【ごはんカフェ】のぴあさんからお菓子を持って来て頂きましたよ!



今回は、スノーボール・スクエアクッキー・ココアケーキ・ダックワーズ・シフォンケーキの5種類♪



といっても、シフォンケーキは売れてしまい画像のみとなります☆(^^*)



国産小麦、コラーゲンを使用した無添加のお菓子です♪
ご来店の際にはどうぞお求め下さい(^o^)/


Posted by kicori at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は行けなかったですが
いろいろありがとうございました\(~o~)/
ごはんカフェのお土産楽しみで~す
Posted by コットンコットン at 2010年11月30日 19:35
コットンさま
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^♪

ごはんカフェのお菓子、ちゃんと買って行かれましたよ☆
もう食べられましたか〜(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年11月30日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。