ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年12月27日

JIN〜仁〜



今、JIN-仁-レジェンドがあってるので、家族で観ています(^^*)



まる君も一緒になって観てます(^_^;)



まる君、面白さが分かる〜?f^_^;

Posted by kicori at 21:48│Comments(8)
この記事へのコメント
くぎ付けなまる君♪
しっかり綾瀬はるか目線…
男はみんなキレイな女性が好きなのね…爆 
チッ…
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年12月27日 23:58
荘ちゃんのお嫁さま
ちゃんと動くものを目で追っているところをみると獲物として観ていたようですf^_^;
まる君も一応オス、やっぱりそうだった〜!?(笑)
Posted by 木こり at 2010年12月28日 00:44
昨夜我が家も見ました
今日もありますね
楽しみです(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年12月28日 11:41
まる君 久しぶりに見ましたが
なんだか、でっかくなったような気がしますが・・・
貫禄十分ですね♪
Posted by naganaga at 2010年12月28日 14:40
コメットさま
我が家も、今日もバッチリ見ましたよ〜♪
再放送というのがちょっと残念でしたが…(^^ゞ
4月の続きがまた楽しみですね☆(^^*)
Posted by 木こり at 2010年12月29日 00:22
nagaさま
まる君、貫禄あるように見えました!?(^^*)
確かに以前に比べると猫っ毛が増えたようで
モフモフして触り心地が良くなったような〜♪o(^-^)o
Posted by 木こり at 2010年12月29日 00:28
すっごく真剣に見てますね

もこもこで可愛いです~♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年12月29日 01:33
きちママさま
まる君、TV前を陣取って見てるんですよ〜☆(笑)

座って丸くなると もこもこが際立ち、子供達からは【きな粉餅】と呼ばれてます(^_^;)
Posted by 木こり at 2010年12月29日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。