ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2011年07月31日

まねしんぼ♪

まねしんぼ♪

まる君が外を眺めていると、まねしんぼの麦ちゃんも外を眺め…



まねしんぼ♪

まる君のお気に入りの箱の中では、いつの間にか麦ちゃんが占領する始末…(^_^;)



まねしんぼ♪

まる君の行動をこっそり監視する麦ちゃんでした。。。A^_^;)


Posted by kicori at 00:01│Comments(14)
この記事へのコメント
そうそう、うちも同じ~♪
たまごはいつもるんたんのまねっこしてる。
るんたんの寝床もたまごが独り占めしてたり(笑)

それにしても、最後の写真。
麦ちゃんかわいすぎーーーーーっっ≧▽≦
Posted by -cちゃん at 2011年07月31日 05:52
-cちゃんさま
小さい子が大人のまねをするのと一緒だなぁ〜って…、まる君の大変さをはたから眺めております(^_^;)
たまごちゃんもまだまだお子ちゃまなんですね(笑)

獲物を狙う麦ちゃんでした♪(^^*)
Posted by 木こり at 2011年07月31日 22:25
きゃーーーっ☆かわいすぎますーーっっ≧▽≦
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2011年08月01日 11:19
☆RAY☆さま
お久しぶりです♪(^^*)

ちょっとだけ、かわいい所を載せてみました(^^ゞ
普段はヤンチャすぎて…トホホホホ;デス。
Posted by 木こり at 2011年08月01日 17:34
ねこだけど、我が子(人間)の様な感覚扱いで
見てしまいますね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年08月01日 23:16
麦ちゃん最高^-^/
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月02日 08:44
かわいすぎる…、アシックスドットコムの中は〜、やばい。

超カワですやん
Posted by バリカンズ at 2011年08月02日 15:21
くう達者さま
そうそう〜!
一匹の子猫に、皆アタフタしております(笑)
大して変わらないと思っちゃいますね(^_^;)
Posted by 木こり at 2011年08月02日 22:27
ゆうちんさま
和んで頂けました〜っ♪(^^*)
まだ面白い事やってくれるんですが、決定的瞬間がなかなか撮れません(^^ゞ
Posted by 木こり at 2011年08月02日 22:31
バリカンズさま
暗闇の猫目は真ん丸でかわいいですよね♪(^^*)
良いタイミングで撮れました(^^ゞ
Posted by 木こり at 2011年08月02日 22:39
麦ちゃんかわいいo(^-^)o 前回記事のレールに収まってる麦ちゃんも可愛かったです(≧▽≦)
私も家では節電中でして、まだ扇風機で耐えてます
Posted by ウッパー☆ at 2011年08月03日 12:30
麦ちゃん、めっちゃ可愛いですね♪
ちょっと大きくなてるぅー

うちにはチビがいるけど 大きくなってて
可愛さ半減ですよ!!
Posted by naganaga at 2011年08月03日 14:53
ウッパー☆さま
あの時はレールが冷たくて気持ちよく寝てましたが、起きるのに苦戦して以来、そこでは寝てないようです(笑)

この夏、どの家庭でも扇風機が活躍してますね〜っ(^^ゞ
Posted by 木こり at 2011年08月03日 23:03
nagaさま
麦ちゃんの成長、早いでしょ〜…(悲)
もっとゆっくり成長してくれると良いのにね☆

nagaさんのチビちゃんも見てみたいです♪(^^*)
Posted by 木こり at 2011年08月03日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。