ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2011年08月16日

まる・麦の一日のできごと☆

今日も、まる君と麦ちゃんは仲良く?遊んでます。



…というか、一方的に麦ちゃんがちょっかいを出している状態(^_^;)
まる・麦の一日のできごと☆




仕方ないなぁ…となだめているまる君の不意をついて、麦ちゃんの左パンチ!!
まる・麦の一日のできごと☆




勿論、まる君も黙ってません!
取っ組み合いの末…



麦ちゃんが逃げ込んだバケツがひっくり返り、ヤドカリ麦ちゃんと化しました。。。此処なら見付からないかもね A^_^;)
まる・麦の一日のできごと☆




散々暴れた後は…
二匹とも疲れて寝ちゃいました☆
まる・麦の一日のできごと☆




こらこら☆麦ちゃん!くつろぎすぎ〜っ!(^_^;)
まる・麦の一日のできごと☆

Posted by kicori at 00:01│Comments(17)
この記事へのコメント
まる君 お疲れさま・・・

寝顔 見てると癒されますね♪
Posted by naganaga at 2011年08月16日 13:42
nagaさま
まる君に、ついつい同情しちゃいますよね(^_^;)

麦ちゃんは、まる君と一緒なのが嬉しくてたまらないみたいです(^^ゞ
Posted by 木こり at 2011年08月16日 17:16
あぁ るんたまの猫バージョン! 同じ同じ~≧▽≦

飛び込んだバケツがひっくり返るなんて
何だかトムとジェリーみたい~(笑)
Posted by -cちゃん at 2011年08月16日 17:52
仲良く遊んでますね(^O^)
バケツから手だけ出てるのがウケました(笑)
うちの実家の猫も、最後の画像の麦ちゃんと全く同じ格好で、足広げて寝てました(笑)( ̄m ̄*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年08月16日 22:44
あ^^!
お腹さわりた~い!!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月16日 22:50
-cちゃんさま
同じですか〜♪犬バージョンを見てみた〜い☆U^ェ^U

ホント☆家の中で、トムとジェリーみたいな騒動が繰り広げられてます(^_^;)
Posted by 木こり at 2011年08月16日 23:11
ウッパー☆さま
最新のうちは、まる君も仕方ないなぁ…って感じで遊んでますが、エスカレートしてくると、マジでハマって遊んでます(^^*)エ?イヤジャナカッタノ?ッテカンジデス。

麦ちゃんくらいの家猫って、怖いもの知らずみたいなとこありますよね(笑)警戒心なさすぎです(^_^;)
Posted by 木こり at 2011年08月16日 23:18
ゆうちんさま
麦ちゃんの毛は、まだ子猫の軟らかい毛で気持ち良いですよ♪
野良猫ちゃんと違い、家猫は触り放題です♪(^^*)
あまり触りすぎて嫌がられますが…(^_^;)
Posted by 木こり at 2011年08月16日 23:26
猫パンチいいっすね♪

激写

可愛いすぎる
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月17日 16:33
猫パンチいいっすね♪

激写

可愛いすぎる
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月17日 16:33
福岡薬院美容室ラムカヘアーさま
猫達見ていると面白いですよ〜っ!(^o^*)
猫パンチ→取っ組み合い→猫キック→追いかけっこ…と続きます(^_^;)

上手い具合に激写出来ました(^^ゞ
Posted by 木こり at 2011年08月17日 17:00
動画みたいっすね
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月19日 14:55
福岡薬院美容室ラムカヘアーさま
動画…そんな高度な技術、私には無理〜っ(笑)
猫のスピードについていけまっしぇ〜ん(^-^;
Posted by 木こり at 2011年08月19日 22:54
木こりさん!

9月に入ってから、

に行かして頂きます

やはり、夏休み中は、厳しい


楽しみは、暖めさせて頂きます
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年08月20日 16:01
福岡薬院美容室ラムカヘアーさま
そうですか…残念です!(>_<)

はい♪お会い出来る日を楽しみにお待ちしております(^o^)/
Posted by 木こり at 2011年08月20日 20:58
可愛い!
ホント仲良しですね(o^∀^o)
Posted by すますま☆ at 2011年08月21日 08:24
すますま☆さま
仲良しだなぁ〜♪って見ていると
まる君は嫌なのか、たま〜にマジ切れしている時があります(笑)

…まる君は手加減してるのに、麦ちゃんは容赦無し☆(^_^;)
Posted by 木こり at 2011年08月22日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。